忍者ブログ
いつまでも流れる日々に騙されないで。。ひとつひとつの瞬間が大切でありますようにw
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちゎ
02.まぁどうでもいいけどね。
まぁそうだろうけどね
03.で、突然だけど君は何歳だい?
最近で14歳なりましたよ
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
君の方がガキじゃないか。
05.いや嘘だけどね
お互いね。
06.話変わるけどさー。
変えるなよ←何
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
もらっちゃったからw
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
へー。そんなこというのかー。
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
なんか必死ねキミ。
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいじゃないかぃ?
11.気のせいみたいだね。ははは。
棒読みか!!←タカトシ?!
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
それはどうも有り難う。
13.疲れたな。終わろうかな。
疲れたね。終わろうかな。
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
めんどくさいからヤダ。
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
なんだ、気が合うね。
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
あたしもね?
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
あ、もう終わりなの。ばいばーぃ。
18.誰かにバトン回してあげなよ。
じゃあ、コレ見た人もらっちゃいなよ!!←誰
19.100人以内で宜しく。
…だ、そうです。
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
ほなおつ!!笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、やってくれてる☆
ありがとうッ!

ゆり URL 2007/03/04(Sun)16:04:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
彩乃
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
職業:
学生です。
趣味:
色々?
自己紹介:
かなりのマイペース&お天気屋です。…たぶん。
お友達受付中ですv
最新コメント
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/04)
(03/04)

Copyright © **恋空**ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]