忍者ブログ
いつまでも流れる日々に騙されないで。。ひとつひとつの瞬間が大切でありますようにw
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です~ ←ぉぃ
忘れられてたらどうしよう((笑
ちょくちょく頑張る気なので。ほんとに。 …たぶん(・∀・)←

うぬー…最近パッとしたメールをしてませぬ(*´・ω・`*)誰

まぁ、とある日のメールを。。

「帰るときに吹奏楽部の人が練習中にBUMPの曲吹いてました!!(ノ∀`*)
すごかったですよ~((笑」


なんだか日本語がおかしいです
うん。まあ、先輩ハンパなくBAMP好きなんで送ってみたのですよ

「マジで!?
何の曲やった

「マジです!!笑
車輪の唄と、もう一曲あったんですけど…題名忘れました。。(´д`;)
車輪の唄はたぶんフルートだったと思います(*´∀`)めっちゃ綺麗でしたよ!!笑」


この後先輩新記録達成(・∀・)
送信してから返ってくるまでの時間。
5分

……あのね。
ちょいとショック受けましてよ。
BAMP以外の話題じゃあ1時間基本なのに!!笑
極端すぎでしょ。うん。←何
5分で返ってきた内容↓

「ヤバい
車輪の唄のフルートとか超イィやん!?
めっちゃ聞きたかった


ヤバい。。先輩可愛((黙れw

「吹いてる人も上手だったんで余計嬉しかったです((笑
めっちゃ録音したかったですよー(ノд`*)」

「録音しといて~や~
オレも今度聞いてみよ
聞けたらやけど


…ハィ。こんな感じでした~

ホワイトデー

でしたね。
そうでした。
忘れてた。

だってお返し来なかったんだものー(つД`)+。:゚・。ー!!

まぁね、彼女じゃないけどね。
見返り求めてるわけでも無いけどね。
お返しくれたって良いじゃんね。

…不幸なことにあたしの周りには2人も彼氏からホワイトデー貰えんかったとヵ。
彼氏ですよ?
あたしはともかくそっちゎおかしいっしょ。

てめーらホワイトデーを知らんのかぁぁああ!!!!(OДO)

…って話ですよ。
まったく、情けなや ←誰
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっさぁ
先輩のメールしてるのぉ?
いいなッ!
彩乃がアド聞いたの?
ゆり URL 2007/03/23(Fri)18:07:04 EDIT | RES
無題
あ、先輩とメールって
女の先輩と?
ゆり URL 2007/03/25(Sun)12:54:13 EDIT | RES
移転しちゃいました
実は移転しちゃったんだナァ!(笑
なんで新サイトhttp://yaplog.jp/syym/
にコメ返などよろしくネ!
また恋空のHPにも遊びに行きます!
ゆり URL 2007/03/28(Wed)14:31:03 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
彩乃
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
職業:
学生です。
趣味:
色々?
自己紹介:
かなりのマイペース&お天気屋です。…たぶん。
お友達受付中ですv
最新コメント
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/04)
(03/04)

Copyright © **恋空**ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]