忍者ブログ
いつまでも流れる日々に騙されないで。。ひとつひとつの瞬間が大切でありますようにw
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~彩乃です
ここではについて((笑  語ったり、
自分の恋から学んだこととか、あとはのろけ日記((待
として進めていこうかと思ってます
プロフィール詳細は「前略プロフ」にて。。

まずは片思いの彼にメアドを聞く方達へ!!

メアドどうやって聞く?!

はい、コレはあたし悩みました((笑

あたしが好きなのは3つ上の先輩で、一回も喋ったこと無かったんで…
でも部活が一緒でずっと目で追いまくってました((笑
4つ上の先輩と付き合ってる友達に聞いたら、「直接メアド書いた紙渡した」っていうんです。
じゃあやってやる!!って感じで、
去年最後の部活が終わってから、寒い中30分も待って、メアド書いた紙渡しました。
ちなみにその友達も一緒に待ってもらいました((笑

――――――
○○先輩へ

「メアド」

××より
――――――

って感じな内容で。(う~んシンプル…)
「○○先輩へ」は入れた方が良いようです。
「え、オレのこと知ってるんや~」ってなると思いますよ。
名字だけで大丈夫です
で、凍えそうになりながらも走っていって、

「あの、これもらって下さい」

って言ったら、

「え?」
とか一瞬言われたんですよ!!マジでビビリました。。
でもすぐに紙受け取りながら
「あ…はい。」
って言ってもらえました。
嬉しかった~

とりあえず相手に聞こえるように言うことと、
思い切って言うこと…ですかね。((笑
渡した後はとりあえず走って逃げても大丈夫だと思います。
つかあたしは逃げた!!((笑
あとは、メールが来るまで頑張って待ちましょう。
人によって早かったり遅かったり。
ちなみにあたしの場合遅かったです((笑
メールが来たら「突然渡しちゃってすみませんでした」って送りましたよ~
あっさり「大丈夫やで~」って感じで。

ただ一つ注意点。
誰に聞いても多分同じ事ですが

焦らないこと!!

鉄則です。
うっかり「好きな人いますか?」なんていきなり聞けません。
まずは趣味の話題でも出してみましょう。
話の流れによって無理のない質問も出来るかと思います。


ここでは先輩に対して、ですが、応用してなんとか頑張って下さい!!


今日はここまで
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはヾ( ^ω^)ノ
片想い板で絡む寸前だった(!?)者です。
あたしもブログを持っているので、あえて
名前を変えました。
3歳上の先輩が好きなんですね~♪゛
良かったらタメでいきましょ!

 知 友 ≪★!Meは誰'`* ≫ URL 2007/01/21(Sun)17:12:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
彩乃
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
職業:
学生です。
趣味:
色々?
自己紹介:
かなりのマイペース&お天気屋です。…たぶん。
お友達受付中ですv
最新コメント
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/04)
(03/04)

Copyright © **恋空**ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]