忍者ブログ
いつまでも流れる日々に騙されないで。。ひとつひとつの瞬間が大切でありますようにw
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ…あたしのケータイ…
取り上げられちゃいましたよ。。

あのね。
あたしが悪いですよ。
確かに悪いですよ。
宿題ギリギリまでやってなかったあたしが悪いですよ。

でも

先輩との連絡手段をバッサリ取り上げやがってーーー!!!叫

「当分返さへんから」by母

ごめんなさいお母様。
今ほど貴女を恨んだことは御座いません。←誰
何でって!!
人の恋路邪魔しといてからに!!
うぎゃーー!!
…で、今日帰り際先輩に思い切って報告~((笑

今日の放課後

…友達に相談しましたところ。
喋るきっかけにもなるし!!←
って感じ。
「一緒に言いに行こっか?」
「うん」

…多分あたし2回ぐらいやたら頷いてました((笑
その言葉を待っていました!!
で。
高校生の団体で下駄箱たむろってんの発見

(あ、あの中に居そう…居そう…いや絶対居る…てか…居たぁ!!!!)

予感的中。
既に友達は下駄箱から出ていましたとさ←誰
会話かなぁり曖昧ですが。

「居た?」
「多分あそこにいる!!」←何故か小声
「アレ?」
「多分…んー…わからん…」 ←自信なくなった
「わからんねんけど…」

で、とりあえず出てって、見た。ら。

「あ、あれ!!居た!!」

あたしの目は正しかった!!←
で、なんだかんだ言って全然出てこない先輩。
何してんだろ?とか思ってたらすぐ近くまで来て、何やらクラス分けの表を見てるみたい。
背中向けててこっちには気付いてませんでしたw←
で、友達に「ほら、行きぃ!!」て言われて…
声掛けたよ?うん。

「せ…先輩」1回目
「先輩!」2回目
「○○先輩!!」3回目 名字付けて呼んでみた!!

のに!!
気付かれないあたし
あのね。
緊張で小声になってたらしいです((笑
うーん、、普段はそれほど小声じゃないのになあ…
てか、精一杯叫んでたつもりで小声って…
どんだけ緊張してたんだあたし…笑
Σそれとも先輩が気付いてないだけ?!

で、まあ、やっと先輩が帰る頃になって。
近づいてったらさすがに気付いてもらえました((笑

「あの、あたしケータイ取り上げられたんで、しばらくメールできません。。」

…これだけのタメに!!笑

「あー、うん。はい。…はい。」←喋ってる途中からコクコク頷いてました

素っ気ない(OДO)泣
まあ、無表情じゃなかっただけマシ!!
照れ笑い(?)に見えただけマシ!!!泣
うろ覚えだけどほんとこんな感じでした~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
彩乃
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
職業:
学生です。
趣味:
色々?
自己紹介:
かなりのマイペース&お天気屋です。…たぶん。
お友達受付中ですv
最新コメント
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/04)
(03/04)

Copyright © **恋空**ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]