忍者ブログ
いつまでも流れる日々に騙されないで。。ひとつひとつの瞬間が大切でありますようにw
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へい!!(*`・ω・´*)
出来た~
作り終わってからテンションおかしいですよ。
元々だけど((笑
あとは潰れないように気をつけるのみですね~

作ってる途中の出来事…

「え、何コレ、どう見てもカステラ多すぎ!!」
母「チョコ足しなさいよ」
「だって45グラムって書いてあるもん

↑結局ちょっと足してみた

「なんかパサパサしてる。。」
母「もう一回チョコ溶かして入れたら?」
「いや…生クリームで頑張る。。」

で、生クリーム投入。
ゴムベラで何とか頑張ってみました

「お~、なんか大丈夫っぽい!!てか固まるかも…」
母「頑張れ~」←無責任

で、結局大丈夫でした
う~む、やっぱ1回も作ったこと無いとひとりで作るのって新鮮ですね~ ←無謀
大きさは不揃いですが((笑

数日前。。

前回とは違い、下駄箱で先輩を見かけた後、
下駄箱出てから走り去っていく先輩を発見!!

で。

チラってこっち見て逃げてった(ように見えた)

可愛い~ 笑
にしてもチラ見ってなにさ!!(*`・ω・´*)
しかも何で小走りで去っていくねん。 ←部活だから((笑
謎多き先輩。。
でも微妙に嬉しかったりする馬鹿が此処に。。。


バレンタインこそ頑張って喋る!! ←喋りたいのデス。。
「頑張れ~」って応援する代わりにランクリ宜しくです←相変わらず下手な宣伝((笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして☆
中①のゆりデス
よかったら相リンして下さい
ブログあそびにきてネッ♪
ゆり URL 2007/02/12(Mon)18:19:52 EDIT | RES
無題
ありがとぉ↑↑
じゃぁリンクいれとくネッ♪
あと彩乃ってよんでいい???
ゆりはゆりってよんでいいヵラ

ぇ?卓球部なのぉ?
わぁい仲間だぁ
ゆり URL 2007/02/12(Mon)18:37:08 EDIT | RES
無題
OK!
ゆりもリンクいれといたぁ

もうすぐバレンタインだぁ
彩乃は誰かにあげるの???
ゆり URL 2007/02/12(Mon)20:14:40 EDIT | RES
無題
片思い中の先輩にあげるんだぁ・・・
ゆりは本命いるけどあげる勇気ない
学校きびしいから、もっていっちゃいけないけど、今日、あることがあって、持っていくって決めたョ
ゆり URL 2007/02/13(Tue)17:51:08 EDIT | RES
無題
チョコ渡せたぁ
ゆりはもっていったけど・・・・
先生がこわくて無理でした
ゆり URL 2007/02/18(Sun)16:01:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
彩乃
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
職業:
学生です。
趣味:
色々?
自己紹介:
かなりのマイペース&お天気屋です。…たぶん。
お友達受付中ですv
最新コメント
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/04)
(03/04)

Copyright © **恋空**ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]